NEWSニュースリリース

アット東京がMicrosoft Azure ExpressRouteパートナーに

2019年09月05日
株式会社アット東京

株式会社アット東京(本社:東京都江東区、代表取締役社長:中村晃、以下アット東京)は、Microsoft Azure ExpressRouteのパートナーとなり、成長を続けるそのエコシステムに参加したことを発表いたします。

Microsoft Azure ExpressRouteパートナーになったことは当社にとって非常に嬉ばしく、当社は今後Microsoft Azure ExpressRouteを活用し、新規および既存のお客様がMicrosoft Azureに接続できるようにサポートしてまいります。

 

 

アット東京の代表取締役社長である中村晃からのメッセージは次の通りです。

 

 

「当社の幅広い領域・業種からのお客さまは、Microsoft Azureへの移行において、円滑なプロセスを要望なさいます。 当社がExpressRouteのパートナーになることにより、お客さまの柔軟性を最大限維持しながら、そのプロセスを可能な限りシンプルで安全なものにいたします」

 

 

 

 

詳細な内容ならびにスケジュールは近日中に発表いたします。

 

 

 

>>アット東京に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

※本文に記載されている会社名及び製品名、会社名およびロゴは該当する各社の商号、商標または登録商標です。
※本ニュースリリースに記載された情報は発表日現在のものです。サービス・商品の料金、サービス内容や仕様、その他の情報は予告なしに変更されることがありますことを、ご了承ください。