ニュースルーム

  1. トップ
  2. ニュースルーム
  3. アット東京は創立20周年を迎えました
  • お知らせ

2020.06.26

株式会社アット東京

アット東京は創立20周年を迎えました

2020年6月、おかげさまでアット東京は設立20周年を迎えました。
これは多くのお客さま、そしてパートナー企業の皆様のご支援、ご愛顧の賜物でございます。
心より御礼申し上げます。

アット東京はこの20年間、お客さまの大切な資産をおあずかりするデータセンターとして、24時間365日ノーダウンオペレーションを実現し、安心してつながる、どんな時にもゆるがない強じんなITインフラ、そしてプラットフォームを提供してまいりました。

数々のテクノロジーが新たなサービスを生み出している昨今、 私たちはこれからも、日本の、そして世界のさまざまなサービスを支えるデジタルビジネスプラットフォームサービスを提供することで、お客さまのビジネスをサポートし、世の中に貢献し、社会とともに成長していくことを目指してまいります。

今後ともアット東京を、どうぞよろしくお願いいたします。

>>「おかげさまで、創立20周年- 20th Anniversary Message -」のページは、こちらからご覧ください。

>>アット東京へのお問い合わせはこちらからお願いいたします。

以上

※本文に記載されている会社名及び製品名、ロゴは該当する各社の商号、商標または登録商標です。
※本ニュースリリースに記載された情報は発表日現在のものです。サービス・商品の料金、サービス内容や仕様、その他の情報は予告なしに変更されることがありますことを、ご了承ください。

お問い合わせ

お客さまのご要望に合わせたプランをご提案いたします。
まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせフォーム

電話でのお問い合わせ
03-6372-3577