ニュースルーム

  1. トップ
  2. ニュースルーム
  3. お知らせ : 「コロナ禍におけるデータセンターの事業継続 -アット東京の場合-」 掲載について
  • お知らせ

2020.08.05

株式会社アット東京

お知らせ : 「コロナ禍におけるデータセンターの事業継続
-アット東京の場合-」 掲載について

総合ニュースサイト「マイナビニュース」に、アット東京の寄稿記事第1話1話が掲載されました。

このコロナ禍において、アット東京がいかにデータセンターの事業継続をしているのか。
事業継続を支えた人たちの舞台裏を3回の連載で紹介します。


>>寄稿記事はこちらからご覧ください


データセンターは、ITインフラとして社会を支えています。
そのデータセンターを支えている、いわば「縁の下の力持ち」たちの仕事を、どうぞご覧ください。


アット東京はこれからも、ミッションクリティカルオペレーションをモットーに、さまざまな業界のお客さまの利便性を高め、お客さまにとって価値あるデータセンターとなることを目指してまいります。


>>アット東京に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。

>>新卒採用に関するお問い合わせはマイナビ2021からお願いいたします。



以上

※本文に記載されている会社名及び製品名、会社名およびロゴは該当する各社の商号、商標または登録商標です。
※本ニュースリリースに記載された情報は発表日現在のものです。サービス・商品の料金、サービス内容や仕様、その他の情報は予告なしに変更されることがありますことを、ご了承ください。

お問い合わせ

お客さまのご要望に合わせたプランをご提案いたします。
まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせフォーム

電話でのお問い合わせ
03-6372-3503