ニュースルーム

  1. トップ
  2. ニュースルーム
  3. 新型コロナウイルス感染者の発生について
  • お知らせ

2021.08.19

株式会社アット東京

新型コロナウイルス感染者の発生について

8月19日、株式会社アット東京(以下、当社)の中央センターに勤務している当社社員1名(以下、当該社員)が新型コロナウイルス感染症に感染していることを確認いたしました。

当該社員は8月16日に発熱等の症状があり、8月17日にPCR検査を受け、8月19日に新型コロナウイルス感染症への感染が確認されました。
当該社員の最終出社日は8月16日で、同日、アット東京関係者2名との打合せがありました。
当該社員は8月17日以降自宅で療養、打合せを持った2名のアット東京関係者は、8月17日以降在宅勤務をしております。

当該社員が勤務する執務エリアおよびビル共用部分の消毒作業は完了いたしました。
また当該社員のお客さまとの接触はありません。

なお、当社データセンターのサービスへの影響はありません。

当社の感染拡大防止に向けた主な取り組みは、以下のとおりです。

・在宅勤務、時差出勤の徹底
・全社員の検温と報告の実施
・センター入館者、本社来訪者に対する体温測定、マスク着用と手指消毒の徹底
・センター、本社における清掃、消毒の徹底と全社員の手指消毒の徹底
・社員の執務室の分散
・会議室、執務室における間仕切り設置


お客さまにはご心配をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。

当社は所管の保健所等の指導をふまえ、引き続き、感染拡大の防止につとめてまいります。





以 上

※このお知らせに記載された情報は発表日現在のものです。

お問い合わせ

お客さまのご要望に合わせたプランをご提案いたします。
まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせフォーム

電話でのお問い合わせ
03-6372-3503