ニュースルーム

  1. トップ
  2. ニュースルーム
  3. 当社データセンターの、東京都条例「トップレベル事業所」認定について
  • お知らせ

2022.03.17

株式会社アット東京

当社データセンターの、東京都条例「トップレベル事業所」認定について

 
株式会社アット東京(以下アット東京、本社:東京都江東区、代表取締役社長:中村晃)が運営する中央第2センター(CC2)は、「地球温暖化の対策の推進の程度が特に優れた事業所(優良特定地球温暖化対策事業所)」として「知事が定める基準」に適合すると認められました。

「トップレベル事業所」認定について

1.認定日:

・2022年3月17日


2.認定証が授与されるデータセンター

・アット東京 中央第2センター(CC2)


3.適合内容:

・トップレベル事業所(更新)
地球温暖化の対策の推進の程度が特に優れた事業所の基準に適合することを認められ、トップレベル
事業所に認定


中央第2センターでは2015年度に認定を取得して以来、今回が初の認定の更新年度となりました。
認定更新までの間もお客さまのご利用拡大に伴い、新たなコンピューター室の増設や設備増強をノーダウンで行ってきました。
このような厳しい設備運用状況での省エネへの地道な取り組みや知見が評価され、今回の受賞のはこびとなりました。

アット東京は今後もノーダウンの運用を続けながら、省エネ対策を確実に実施してまいります。

>>フォトギャラリーはこちらでご覧いただけます。

>>東京都「トップレベル事業所」につきましては、こちらをご参照ください。




※本文に記載されている会社名及び製品名、会社名およびロゴは該当する各社の商号、商標または登録商標です。
※本ニュースリリースに記載された情報は発表日現在のものです。サービス・商品の料金、サービス内容や仕様、その他の情報は予告なしに変更されることがありますことを、ご了承ください。

お問い合わせ

お客さまのご要望に合わせたプランをご提案いたします。
まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせフォーム

電話でのお問い合わせ
03-6372-3503