ニュースルーム

  1. トップ
  2. ニュースルーム
  3. 新型コロナウイルス感染予防対策とお知らせについて
  • お知らせ

2022.07.11

株式会社アット東京

新型コロナウイルス感染予防対策とお知らせについて

新型コロナウイルスに感染された皆さま、ならびに関係者の皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。

アット東京はお客さまと社員、ならびに協力会社の皆さまの健康と安全を最優先とし、新型コロナウイルス感染拡大防止に、全社を挙げて取り組んでまいりました。
現在もなお、出社前の検温、マスク着用や手洗いの徹底、アルコール消毒液の設置、時差通勤、在宅勤務、出張の制限、会議等の中止・延期・縮小などの対応を続けています。

そしてこのたび、当社社員の新型コロナウイルス感染症の発生状況の公表については2022年7月11日をもって終了したく、ここにお知らせいたします。
なお今後重要な事象が発生した場合には、コーポレートサイト等で速やかに発表いたします。

アット東京は今後も、お客さまと社員、関係各社の皆さまの安全のため、引き続き感染拡大防止対策をとってまいります。


※2022年7月10日までの新型コロナウイルス感染症の発生状況はこちらでご確認いただけます。


以上


※このお知らせに記載された情報は発表日現在のものです。

お問い合わせ

お客さまのご要望に合わせたプランをご提案いたします。
まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせフォーム

電話でのお問い合わせ
03-6372-3503