- お知らせ
2025.04.04
株式会社アット東京
カスタマーハラスメントに対する当社方針について
当社を含むセコムグループにおいて「セコムグループにおけるカスタマーハラスメントに対する基本方針」が2025年2月3日に公表されました。
カスタマーハラスメントは、社員の尊厳を傷つけるものであるとともに、就労環境の悪化を招く重大な問題となります。
そのため当社もセコムグループの一員として、同基本方針に準じることを公表いたします。
■セコム社発表の基本方針
こちらにてご確認ください。
以 上
※本文に記載されている会社名および製品名、会社名およびロゴは該当する各社の商号、商標または登録商標です。
※本ページに記載された情報は発表日現在のものです。予告なしに変更されることがありますことを、ご了承ください。