ニュースルーム

  1. トップ
  2. ニュースルーム
  3. カスタマーハラスメントに対する当社方針について
  • お知らせ

2025.04.04

株式会社アット東京

カスタマーハラスメントに対する当社方針について


当社を含むセコムグループにおいて「セコムグループにおけるカスタマーハラスメントに対する基本方針」が2025年2月3日に公表されました。

カスタマーハラスメントは、社員の尊厳を傷つけるものであるとともに、就労環境の悪化を招く重大な問題となります。

そのため当社もセコムグループの一員として、同基本方針に準じることを公表いたします。


■セコム社発表の基本方針
こちらにてご確認ください。


以  上

※本文に記載されている会社名および製品名、会社名およびロゴは該当する各社の商号、商標または登録商標です。
※本ページに記載された情報は発表日現在のものです。予告なしに変更されることがありますことを、ご了承ください。

お問い合わせ

お客さまのご要望に合わせたプランをご提案いたします。
まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせフォーム

電話でのお問い合わせ
03-6372-3503