ニュースルーム

  1. トップ
  2. ニュースルーム
  3. IT ニュースサイトTECH+(Powered by マイナビニュース)に タイアップ記事掲載 脱炭素社会を目指したアット東京の取り組み
  • お知らせ

2021.04.12

株式会社アット東京

IT ニュースサイトTECH+(Powered by マイナビニュース)に
タイアップ記事掲載
脱炭素社会を目指したアット東京の取り組み

ITニュースサイトTECH+(Powered by マイナビニュース)に、アット東京の環境への配慮に関する編集タイアップ記事が掲載されました。


タイトル:
現代ビジネスを支えるデータセンターにとっての「サステナビリティ」とは?
脱炭素社会を目指したアット東京の取り組み


掲載記事:
タイアップ記事はこちらからご覧ください

当社の環境に対する配慮について:
当社の環境に対する配慮についてはこちらからご覧ください



私どもはこれからも、省エネルギーや環境に配慮しながら、さまざまな業界のお客さまの利便性を高め、価値あるデータセンターとなることを目指してまいります。


以上



※本文に記載されている会社名及び製品名、会社名およびロゴは該当する各社の商号、商標または登録商標です。
※本ニュースリリースに記載された情報は発表日現在のものです。サービス・商品の料金、サービス内容や仕様、その他の情報は予告なしに変更されることがありますことを、ご了承ください。

お問い合わせ

お客さまのご要望に合わせたプランをご提案いたします。
まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせフォーム

電話でのお問い合わせ
03-6372-3503